misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。

バーガーランチ@BLTステーキ銀座

グルメバーガーを食べて、またどこかで食べたいと思い、

「そうだ BLT 行こう」

一休.comレストランからランチタイムのお席のみ予約。

 

BLT銀座店は地下鉄から地上に上がって結構すぐなのですが、何やら厳戒態勢、右翼でした。警察官と少々バリケード🚧。

 

お店に着くと混んでる!満席とのことでした。

画像はありませんが、先週同様にハンドサニタイザー、マスクケース、使い捨ておしぼりもありました。

 

席を予約する際にチーズバーガーをお願いしていましたので、口頭でもチーズバーガーをとお願いしました。

 

f:id:chalcedonyblue:20201101191200j:plain

自家製ジンジャーエール

確かドリンク付きなので伺いましたら、付くとのことで自家製ジンジャーエール

ジンジャーが効いていて喉にいい感じ。コロナコロナで風邪とか引けないのでちょうどいい。

f:id:chalcedonyblue:20201101192806j:plain

アメリカーン

えっどう食べよう?と思いましたら、スタッフさんいわく「人それぞれとのことでした」。

f:id:chalcedonyblue:20201101190617j:plain

ボリューミー🍴

フレンチフライの後ろにペーパーがあるので、もちろん(つぶして押して)ハンバーガースタイルで(時々食べるイタリアンピザは最近フォーク派・・コロナ対策)。

パテはしっかりお味がついているのでそのままで美味しい。

フレンチフライも美味しかったのですが、両方とも完食ならず。

 

今年ちらちらグルメバーガーいただいていますが、2020で一番好きかも。

お値段は、¥1,600+消費税ですので、並ばずに美味しいバーガーをいただきたい方にもおすすめ。

※幸せの沸点は低め設定なのと、味覚は人それぞれですので、個人の意見です。

現在はGo to Eatキャンペーン中ですので、非常にお得感強い。

スタッフさんは今回も美味しくクイックランチを楽しめました!

 

食後は貴和製作所へ行き、ハンバーガー食べる時間より吟味😁(言い方アレですが空いてました)

そして、同じビル内のエッグスンシングスの列をみて、ソーシャルディスタンスの「足マークの意味ないんだな」とエスカレーター越しに思いました(この時だけ?)。

f:id:chalcedonyblue:20201101200403j:plain

これはThe Alley感が薄い、貴和製作所

本日もお読みいただきありがとうございました。

www.chalcedony-coral.com