misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。

カネヒロの鮭フレークといくらしょう油漬(冷凍)をお取り寄せ

カネヒロの鮭フレークが大好きというか、実家の冷蔵庫にはカネヒロか時々加島屋のみで、加島屋は私クラス気軽にばんばん買えないし、日々の食事にはカネヒロの鮭フレークがやっぱり食べたい。スーパーの常温のとか・・・購入したことがなく、実家の味はなかなか忘れられません。

2019年末くらいまではイトーヨーカドーのネットスーパーで購入していましたが、コロナ流行時からイトーヨーカドーのネットスーパーが激混みで遠ざかり。

落ち着いた今はもう私のエリアでは取り扱いがないようですので、楽天やその他のオンラインショップとも悩みましたが、カネヒロのオンラインショップのニムオロ倶楽部からお取り寄せ。

f:id:chalcedonyblue:20200926104808j:plain

冷凍ばっちりで届きました。

理由は、冷凍だから。

一人暮らしには冷凍だと日持ちするのはポイント高い!

冷蔵庫で解凍するだけ。

(私のは消費期限半年でした、かっちかちで配送されます)

 

カネヒロファンはご存知だと思いますが、瓶のフィルムを送るとプレゼントをくださるのですが、独り暮らしになって初めて昨年末送りましたら、この時は冷凍の数の子の瓶詰めで日持ちができると書いてあり、今回鮭フレークまとめ買い。

※プレゼントと同封のメッセージも良かった。

母は数口まとめて送っていたのかは謎ですが、母がそのプレゼントを大変喜んでいて、次回は私も数口分送ってみたいと思っていましたが、届いたフィルムからはプレゼントの表記がなく、、、時代ですね(頷)。

 

カネヒロ難民の方は、ニムオロ倶楽部をおすすめします。

サイト自体は少し見づらいのですが、ポイントも貯まります。

 

いくらしょう油漬も1瓶のみ購入。これはお得感ありで、年末年始に食べるのか待てずに食べちゃうか不明ですが、楽しみです。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。