misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。

Go To トラベルよりGo To Eatキャンペーン待ち

現在、賛否両論の国土交通省観光庁のGo to トラベル事業。

個人的には、今プライベートで忙しいのでパスですが(ステイホームで)、お住まいの地域内の観光業のお手伝いに少しはできると思います。

と思っていたらGo to Travelは東京除外・・・都内でステイケーションを狙っていた人には残念ですよね。

ホテルもレストランも本当に大変なので、

 

Go to Eatの詳細が気になる。

 

外出時は、自宅で食べれないものをいただいています。

先日のクアアイナとか揚げたてのクリスピーなフレンチフライ最高でしたし。

筑紫郎のフカヒレ煮込みつゆそばランチセットも口内火傷と汗と格闘しつつ、半年ぶり以上でしたが非常に美味しく大満足(お値段するのでクォータリーの楽しみです)。筑紫郎は体温チェックもあり、なんだか安心でした。

ステイホームで自炊が多いのですが、味が落ちたレストランもあれば、クアアイナや筑紫郎の様に変わらず美味しく、お店が空いているのでサービスもよく、、、お腹が減ってきました。

 

都民以外の方は、こちらのリンクでGo To Travel 詳細をご確認ください。(サイズ大!)

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

出所:国土交通省観光庁

 

本日もお読みいただきありがとうございました。