misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。

Uber Eatsで久しぶりのKFCを

だいぶ遅ればせながらウーバーイーツデビュー。

アカウントはあるものの未使用で、激しく750円以上から利用可能な1500円無料クーポンあるよー攻撃があり、涼しいとある日のリモートワークの日に配達員さんにもいいかな?と、ずっと食べたかったKFCを数年ぶりに食べたくてポチッと。

その店舗は、徒歩だと片道20分強、マスクしては無理。

間違いなくプーケットで映画の前に食べた以来かと思われる。

好きな部位があるのですが、まさかのシンクロ(笑)。1ピースしか頼んでないのにその部位が来て小躍りしたおばちゃん。

今回のお店の方のはめっちゃ美味しかった!

 

結果、ウーバーイーツにお世話になり、大正解。

 

配車アプリの感じとほぼ同じで、配達員さんが今ピックして、我が家に向かってますと見えます。

そして、想定より到着が速い!

置き配にももちろんできます!

もちろん配達料はありますが、チップも♪なんかほっとする。

日本人はチップに抵抗があるようですが、1500円無料でとてもお得なのに、チップをケチったら地獄に落ちそうで(アメリカのレストランでチップケチる人はレストランで食べるな!と強く思います)。


そして、配達員さんと
KFCにとても大満足!

都心部の方は是非気分転換におすすめ。

ファストフードだけではなく、色々なレストランがありますので、出前館やウーバーイーツ等々はこれからどんどん成長していくのかなぁーなんて思います。

 

ちなみに、初めて日本で骨なしチキンを食べましたが、美味しかったです。(クリスピーチキンではないもの)

バンズで挟んだらチキンフィレオサンドになる(笑)。

実は骨なしチキンは翌日にいただいたのですが、これパンに好きなベジと挟むのありですよね?

はい、次回やってみまーす。

一人暮らしなのでちょこちょこしか頼めませんが、一回では食べれない。

 

そういえば、以前南カリフォルニアでは骨なしチキンを食べたことあるけど、全然ジャパンの方が美味しい。

普段ほぼジャンクを頂かないのですが、KFCは別かも。

(MSGでぐったりしたことあるので)

しかーし、コールスローサラダがUber Eatsからはメニューになく、サイズ大オーダーしたいのでメニューに載せてくださいませ。それとも、メニューにある店舗もあるのかしら?

 

まだUber Eats未使用でクーポンお持ちでない方はこちらをどうぞ。

初回の方専用クーポン¥1,300オフ

初回のご注文が対象 • ¥1,500 以上のご注文に適用されます。

eats-1w3ycsudue

※クーポンは変更のなることもあるようですので、あくまでも現時点でのですので、ご了承下さい。
ただし、もっといいクーポンもあるはずなのでご注意を(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

4travel.jp