ブログを書いてはアップすることなく途中で放置。
今日やっとタイ航空の返金がされる旨の返事がきたのでブログ更新。
正月三が日にANAとタイ航空のフライトをキャンセルしたものの、ANAはすぐに返金されてもタイ航空さっぱり。
そんなわけで早い段階でカード会社へお願いをしていたのですが、やっと返金のお知らせがあり、ご担当者様にお礼の返信。
入金されるのは6月ですけどね、よかったよかった!
3万円という諦められる(いやしたくないけど!)値段でしたので、ご担当者様に本当に感謝。
もちろんその間にも、タイ航空へ英語でグイグイメールしてますけどね(笑)。こういったときにはカリフォルニアで遊んでいたのでアメリカン部分が出ちゃう。
ふぅー一息。
最近のSNSはここであれgetとか、消毒がどうとか、、、みんなが同じ意見になるわけではないので疲れまーす。
皆さんお疲れですよね、私もです。
リモートワークになり3週間以上、、、1人暮らしなのであまり喋らず、腰も痛いし等々あるけど、海外の友人とリアルタイムでコンタクトを取れるのがいいし、新しいことに色々チャレンジしつつ、とにかく1人Stay homeをしています。
考え方は人それぞれ、あー早く成果がでるといいな!とは本当に思いますが、長い目でみていきます。
本日もお読みいただきありがとうございました。