misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。主にマリオットホテル滞在記を中心に気ままに綴ります。

メルペイフィーバーはお得過ぎ

旅行ブログなので旅行ネタとも思いますが、旅行には行けないしいつ行けるか?も考えず。

今はメルカリやネットショッピングを利用する機会が多いと思いますが、友人も知らない人が多く、旅行ネタ以外も再び書こうかと。

 

最近は、思い出の海外の料理を手料理で再現していますが、よく行くスーパーが3月末まではメルペイフィーバーでメルペイ払いで50%還元!

1000円で500ポイントバック(上限の設定があるのでご注意を)♪

つまり、(一回の上限還元)1000円利用すると500円分のメルペイポイントが翌日にぽわーんと戻ってます。なかなか生鮮食品で1000円以内とはいきませんが、自分にとっては不用品を譲り、その売上金で色々購入出来てしまう便利な世の中。。。

 

昨日3/21までは一部のドラッグストアでも同様でめっちゃ恩恵に預かりました。

一回の上限やトータルの上限ありですが、最近のドラッグストアは一軒のお店で買いたいものが全て買えないのでちょうど良かった。

 

また、最近メルカリしてなかったので、最初はセブン銀行のATMで1000円入金したのですが、これもPayPay同様非常に簡単で。

一度入金した後はメルカリで出品し、巣篭もり効果か売れやすく、売上金を上手に利用。

メルカリは値下げしてくれくれメッセや若干の発送の手間もありますが、このキャンペーン中は非常にお得です。お得と言いながらも巣篭もり消費しているけど、、、。

3/28までマックや吉野家等々でも50%還元中らしい、、、ただし、一回の上限がありで500ポイントまでとのこと。でも、ライフスタイルに合わせて選択肢がたくさんあり◎

 

追伸:昨晩スーパーに行ったらいつものティッシュペーパーが売っていて嬉しかった。普通に買える幸せ♡(ちなみに、ラスイチ使用中で小さく焦っ・・・)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。