misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。主にマリオットホテル滞在記を中心に気ままに綴ります。

2019年韓国オンライン免税店の備忘録

昨年ソウルで4回オンライン免税店(ソウル・新羅)を利用しました。

理由は、安い 

最近は皆さんソウル旅で利用しているのでご存知だと思いますが、ほんとうに安い!

ロッテオンラインは取扱いブランド数が多いとよくブログ記事でお見かけしますがそうかも?

新羅オンラインはセールの時は本当に安い。あーうーとポチポチしていると、シークレットクーポンのポップアップがでてきて、更にお安くなりました。とにかくログインしてお値段確かめるといいと思います。

昨年は運良く欲しいブランドがセールをしていてかな〜りお安く購入し助かりました。

f:id:chalcedonyblue:20200112080329j:image

TWG

TWGのティーバッグは日本だと2,700円くらいですが、私はセールで13ドル未満。。。

2019/11、12月の旅行時はもっと高くて、、手が出ず(笑)。

ジョーマローン

これも驚愕の安さでした。「〇〇ドル以上〜で」と超お得なポップアップが出てきて、どうしてこのお値段?(謎)

fresh

とても気に入っているfreshの香水もアメリカで買うより安いのでは?(アメリカで定価で買う人はいないと思うけど)

アメリカンガールとも「freshって日本以外のアジアのモールでよく見かけるのに、日本には無いよね?」と。。。

ロッテや新羅のオンライン免税店は日本(薬◯法かなにかで?)では手に入らないブランドもたくさんあるのが魅力。韓国だけでなくアメリカやヨーロッパブランドもきっと現地で買うより安い(笑)。

そして、アジアをぐるんぐるんしていると気になるブランドがありますが、微妙にお高めで別に試さなくてもいいわと思っていても・・・オンライン免税店ならポチッといけるのも魅力、タイのThannとか。

ラロッシュポゼ ・ニュクス

先月末は、ラロッシュポゼの基礎化粧品3点とニュクスの50mlオイル計4点購入しましたが、51.2ドル。

日本だと基礎化粧品の3点だけで11,000〜12,000円、ニュクスは3,300円。ニュクスのオイルは香りがオリエンタルで少々驚きましたが、おまけに付いてきたリップバームがとても調子が良くて嬉しく。とてもお得に購入し大満足。

エリップス

旅行時にも便利なバリ好きには定番のエリップスもまさかの取扱い開始(爆)。

ロンシャン

ナイロントートだけでなく他にもセールしてます。

その他

ビオデルマとか日本ブランドのマスカラとかも安くて、何か考えさせられる。

オンライン免税店もたくさんお得サービスがあるようなので、少し下調べしてからポチッとするといいかもしれません。

早朝の金浦空港の引き取りは時間に余裕をもった方がいいと思います。←本当に欲しいお品なら。

 

 

追伸:キアヌファンへ

アマゾンプライムビデオでジョンウィック1・2が配信開始。おじさんなキアヌもおばさん世代にはたまらない。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。 

www.chalcedony-coral.com