misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。

ユナイテッド航空・ANAラウンジ@成田空港 『2019年11月ソウル』

(完全備忘録)成田空港を2ヶ月ぶりに利用しました。

今回はアシアナ航空でソウルまで。

さて、夕方6時過ぎについたらユナイテッドのフライトが少ないからか?いつもいただくミネストローネとスモークサーモンがないのでANAラウンジもはしご。というかアシアナのゲートがANAの方が断然近かったからとも言いますが。

ユナイテッド航空ラウンジ

f:id:chalcedonyblue:20191206112959j:image

枝豆と炭水化物。これでお腹が落ち着きました。

空港到着は、大体ボーディング開始の1時間前にしているので、のんびりとはくつろげません。

次は搭乗ゲート近くのANAラウンジへ

ANAラウンジ

f:id:chalcedonyblue:20191206112955j:image

あまり混んでいなくて・・・ヌードルバーも殺伐とはしていなくて◎ やはり羽田空港ANAラウンジとは異なり◎←個人の意見。金曜深夜大宴会な時もあるのが羽田空港のラウンジ。。。

きつねかぶりですが、お蕎麦の出汁とお稲荷さんがよく合いました(笑)

お茶を楽しむ時間はなく、ラウンジを後にしたら15分ボーディング開始がディレイだった。。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。