misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。主にマリオットホテル滞在記を中心に気ままに綴ります。

アシアナ機内で観た映画 -2019年11月-

20時間弾丸ソウル旅はアシアナの成田空港<=>仁川空港で往復。

珍しく寝不足が数日続きましたが、機内の唯一の楽しみは映画なので観ますよ!

が、アシアナァーーー映画マジか?すみませんお下品で。

ひと昔前の映画の本数。しかも、ハリウッド系最新作も邦画も少なっ。先月と先々月クアラルンプール線だったのでみちゃった節もありますが・・・韓流興味無しなので選択肢が。。。
ANAやSQくらいになるといいなぁー。個人的にANAはここ最近映画が充実していて◎ANAの様に乗ったらすぐ映画観れる状態も強く希望。こないだのフライトドアがなかなか閉まらなかったし(笑)。

ぶつぶついうわりに、一本良かったものもあるのでさらっとご紹介。

The Sun Is Also a Star

これは観る前全く期待せず、書いちゃうとネタバレ的なので書きませんが、とある映画にちょっと似てるといった感じで、ばばあうるっときた。

こちらは日本語字幕あり。

The Hustle

こちらは英語のみ。

アン ハサウェイと近年映画でよく観るぽっちゃりのレベル ウィルソンのコメディ。

なんとなく観ているだけでも楽しめると思います。

 

この季節ですのでグリンチもあり。アメコミ系映画も多数ありました。

まだの方は是非。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。