misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。主にマリオットホテル滞在記を中心に気ままに綴ります。

ANA機内で観た映画 -2019年9月-

クアラルンプールにANAで飛び、とても面白い映画を観たので、これから乗る方のご参考になれば〜。

Long Shot*

シャーリーズ・セロン主演のアメリカのラブコメでとても面白かった。

シャーリーズ・セロンのイメージがとても良い意味で変わった。ワイルドスピードIce Breakとはぜんぜん雰囲気が異なりとにかくお綺麗。

そして、大爆笑!アメリカのラブコメ好きにおすすめ。

2020年日本国内上映予定。

Teen Spirit*

これも来年上映予定。

さらっと観れて、、、いい映画でした、最後は起きて観てください。

ジョン・ウィック:パラベラム*

これも日本では10月〜上映なので、その前にキアヌリーヴスを機内で観れます

内容は刺激が強いけど、面白いところもあり、キアヌ♡

久しぶりにハルベリー姐さんを映画でみてびっくり、変わらない!そしてHawaii Five-OのWo Fatがでてます!芸名知らない。。ハゲてしまったけどイケメン!でも黙っていれば超いい男のWill Yun Lee派です。

johnwick.jp

コンフィデンスマンJP*

これも面白かったです。あっという間に終わる感じで飽きずに観れました。

月9のドラマの映画化とは知らず、、、テレビ観ないとこういう情報入ってこず。Tverのランキングだけが頼り⁉️

confidenceman-movie.com

ロケットマン

前回のソウル旅で途中でしたので、最後まで観ました。

rocketman.jp

キングダム

他の映画に比べると俳優さんが好きではなかったのですが、脇役の演技がとても好みでした。←好みの問題。

実は大沢たかおの大ファンだったので、いいキャラだなと思いました。

kingdom-the-movie.jp

 

*マークは特に良かったなぁーと思った映画です。

 

ANAの機内誌には、「newとかいつ上映予定」とかも小さく記載があるのでそれを参考にしてもいいと思います。

名探偵ピカチュウの広告にとても惹かれましたが観る時間はなく。。。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。