misstraveler -旅の備忘録-

海外旅行大好き!4Travelから移行中。主にマリオットホテル滞在記を中心に気ままに綴ります。

ロンシャン ルプリアージュ クラブ@チャンギ

GWは東南アジア旅!

シンガポール航空を乗り継いでの旅なので、今年も20シンドルクーポンいただきました。カウンターも空いていた。

ロンシャンでルプリアージュ クラブ(巷では70周年記念ナイロンバッグとも言われてる!?)をクーポンを利用し、138.88シンドルで購入。お得感!!

f:id:chalcedonyblue:20190501141727j:image

ルプリアージュはかぶろうがブレずにずっと長年愛用。軽い軽い軽い。2-3年に一度超ツボのが色が出るのでその一年は嬉しい。

ちなみに、現在ANAも70周年のこのタイプを機内免税をしていますが、その色じゃない。ANAカード持ってたら更に10%オフだから買っちゃいそうだけど、チャンギは色が選べたので、本物をみて購入。

ロンシャン ルプリアージュ クラブ Mサイズ ショートハンドル

気になるお値段は以下の通りです(結構4トラベルの口コミで常にアクセス数があるので書いてみました)。

チャンギ空港免税店: S$158.88(税込)

ロンシャンのシンガポールサイト: S$170.00

ロンシャンの日本サイト: ¥15,120

ANA機内免税: ¥12,900

 

気になるものをスクショした私調べですので、あくまでもご参考までに。

クラブもパリだけでなく、日本やアジアでも買るようになりましたが、シンガポールもお得です。